当社の強みは、他社にはできないソフト面でのきめ細やかなサービス。
例えば、オーナー様と真摯に向き合うことで、オーナー様がどのように考え、今後どのような運営をなされていくかを感じ取り、これまでの保守で得たノウハウをいかし、「見えないところに手が届く」サービスを心がけています。イズミックは、見えないところにこそ大切なものがあると考えています。
常に緊急の対応を求められる建物のトラブル。大切なのは早急な一次対応です。
当社では「必要なときに必要なことを」を念頭におき、オーナー様がお困りの時にはすぐに駆けつけ、即対処いたします。
豊富なエンドユーザーとの直接取引きを生かし、保守において最適な設備をご提案いたします。
また、特定メーカーとの取引がないため、どのようなケースでもベストの設備を選択することができ、お客様にとって最適な提案を行っていきます。
当社では事業部間でお客様の情報を共有しながら、総合的にお客様にとってのベストな解決法をご提案していきます。またその際、建設・設計会社との橋渡し役として、あらゆるニーズに柔軟に対応し、オーナーさまの悩みや不安を解決していきます。